韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

韓国ドラマ・韓流スターの最新ネタから裏ネタまで!ほか、卒業写真、行きつけのお店、韓国TV視聴方法など情報満載!

韓国語『ラクラク』マスター | 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!


韓流スターのWebサイト情報まで提供してくれるまさに韓流スターに夢中
になっている人にピッタリの韓国語翻訳ソフトが登場!

韓流スターブームも定着したけど、悲しいかな彼らの情報は韓国語のサイトに満載。
日本語で得られる情報を頼りにWebサイトにアクセスし、翻訳ソフトで読むこと
はできても、よほど韓国語に精通している人でない限り、自分で検索してWeb
サイトを見つけることは難しい。

でも、大丈夫!
このソフトは、高電社のWebサイトに用意されている『韓流エンタメリンク集』に
アクセスし、そこから自分の好きなスターの情報にアクセスできる仕組みなのです。
『韓流Web翻訳』機能により、ホームページのレイアウトを保ったまま日本語に翻訳。
芸能情報に特化しているから、スターの名前だけでなく映画やドラマの作品名も
正しい邦題に翻訳してくれる。

また、空欄を日本語で埋めるだけで自動的に韓国語に翻訳してくれる『韓流
ファンレターナビ』や、返事が返ってきた場合に翻訳する『韓流メール翻訳』や、
『小学館ポケプロ韓日・日韓辞典』、韓国語IME『KoreanWriterLT』搭載など、
ファンにとって必要な機能がそろっています!!!

韓国語翻訳ソフト 韓流ファン倶楽部


私の場合、留学に行った最初の半年間は、まったく韓国語が聞き取れませんでした。

でも、それでも毎日毎日、韓国語を聞き続けました。
そしたら、ある日、突然話してる相手の言うことが全部聞き取れちゃったんです

それまでは、相手の言ってることが聞き取れなかったんで、会話が成り立たなかった
のですが、聞き取れて会話ができるようになってからは今度は話す方もどんどん
上達していきました。

だから、まず『話す』より『聞く』ですね!

今は、韓流ブームなので、ホントにいろいろな教材がありますが、その中で私が一番良いな!
と思うのはスバリ、聞き流すだけの『スピードラーニング韓国語』なんです。

とにかくストーリーが魅力的です。
まず、韓国語を勉強していた日本人OLが、それだけでは物足りなくなって、韓国に留学する
ところからスタート。

それから韓国人の友だちができ、韓国の会社に就職し、韓国人の男性と出会っり・・・

その他にも、韓国グルメを紹介したり、買い物や年中行事の様子など、各巻でさまざまな
シーンが・・・

表現は硬い「です・ます調」ではなく、韓国人が実際に日常使っている韓国語でテンポが
良いと思います。

留学、韓国生活が体験できる教材!!! 他には、ありません!!!


