韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

韓国ドラマ・韓流スターの最新ネタから裏ネタまで!ほか、卒業写真、行きつけのお店、韓国TV視聴方法など情報満載!

チェ・ジウ「ホラーミステリー」でのビックリ写真! | 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!


私もソウルで見た作品なんですが、チェ・ジウ主演の「オルガミ」って映画がありました。

何て言うか、母と息子の異常な愛情の結果、皆が不幸になって行くってストーリーで

日本で生まれ育った人が見たら、仰天するシーンばかりです。韓国独特の家族間の距離の

近さが目立ちます。韓国ドラマRanking

例えば、日本の母親と息子って、成人してから、手をつないで歩いたり、抱き合ったり

しないですよね?とにかく、この映画見たら間違いなくビックリするでしょう。

ちょっとのぞいて見たい方は、オルガミ チェ・ジウ主演のサイコミステリー

ジウ姫


ちなみに、チェ・ジウの相手役は、昔の野村義男にそっくりで笑えます(笑

コメント
この記事へのコメント
昨日、この記事にコメントして下さってた方、申し訳ありません。ただ今、こちらのミスで、せっかく頂いたコメントが消えてしまいました。
不慣れなもので申し訳ありません。
2006/09/24(日) 07:59 | URL | ヘジン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koreandramas.blog57.fc2.com/tb.php/120-d5d8ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チェ・ジウは涙の女王とも呼ばれる清純派の人気女優です。日本では「冬のソナタ」でおなじみです。
2006/10/08(日) 23:30:18 | 韓流スター情報倶楽部
チェ・ジウは涙の女王とも呼ばれる清純派女優。
2006/10/16(月) 16:55:27 | 韓流スター情報なび
チェ・ジウは日本では「冬のソナタ」でおなじみの、涙の女王とも呼ばれる清純派女優です。
2006/10/22(日) 22:13:00 | 韓流スター情報館
