韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

韓国ドラマ・韓流スターの最新ネタから裏ネタまで!ほか、卒業写真、行きつけのお店、韓国TV視聴方法など情報満載!

韓流スターのパパラッチ被害・続発! | 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアを強打した韓流ブームに乗って海外のパパラッチがソウルに続々と集結し、
ペヨンジュン(배용준)、ピ(비)など国宝級のスターの外出を『007』スパイ戦をしのぐ
勢いで展開している。

中国のマスコミは、中でもペヨンジュンが最も大きな被害を受けているスターだと
伝えた。
それは、自他共に認める韓流スターの代表格である彼が最近『태왕사신기』の撮影で
マスコミへの露出が増え、海外のパパラッチの格好の標的になっているためだ。

ペヨンジュンの所属事務所の関係者は『どこに行くにも常に3、4台の車に追跡される。』その上『朝、ジムに行くにもパパラッチに追われる始末だ』ともらした。

また『最初は、それなりに熱烈なのファンだろうと思っていたが、先日、密かに撮影して
いる海外のパパラッチを発見して以来、移動中は突然方向を変えて、彼らを巻くのだ』と続けた。

中国のマスコミは『まだ大きな問題は起きていないが、いつも誰かが自分を監視している
と言うのは、非常に不愉快だ』とペヨンジュンの心中を伝えた。

中華圏で、活発な活動を見せているピも同様だ。
香港や台湾を訪問する度に彼らの突飛な撮影の仕方に舌を巻いているピの所属事務所は、今後さらに韓流人気が増すほどパパラッチの被害が増大するだろうと深い憂慮を
あらわした。

ピ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koreandramas.blog57.fc2.com/tb.php/17-b5a76dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。