韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

韓国ドラマ・韓流スターの最新ネタから裏ネタまで!ほか、卒業写真、行きつけのお店、韓国TV視聴方法など情報満載!

韓国語ラクラク翻訳 | 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!


韓流スターのWebサイト情報まで提供してくれるまさに韓流スターに夢中
になっている人にピッタリの韓国語翻訳ソフトが登場!

韓流スターブームも定着したけど、悲しいかな彼らの情報は韓国語のサイトに満載。
日本語で得られる情報を頼りにWebサイトにアクセスし、翻訳ソフトで読むこと
はできても、よほど韓国語に精通している人でない限り、自分で検索してWeb
サイトを見つけることは難しい。

でも、大丈夫!
このソフトは、高電社のWebサイトに用意されている『韓流エンタメリンク集』に
アクセスし、そこから自分の好きなスターの情報にアクセスできる仕組みなのです。
『韓流Web翻訳』機能により、ホームページのレイアウトを保ったまま日本語に翻訳。
芸能情報に特化しているから、スターの名前だけでなく映画やドラマの作品名も
正しい邦題に翻訳してくれる。

また、空欄を日本語で埋めるだけで自動的に韓国語に翻訳してくれる『韓流
ファンレターナビ』や、返事が返ってきた場合に翻訳する『韓流メール翻訳』や、
『小学館ポケプロ韓日・日韓辞典』、韓国語IME『KoreanWriterLT』搭載など、
ファンにとって必要な機能がそろっています!!!

韓国語翻訳ソフト 韓流ファン倶楽部

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koreandramas.blog57.fc2.com/tb.php/3-00309812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
