韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

韓国ドラマ・韓流スターの最新ネタから裏ネタまで!ほか、卒業写真、行きつけのお店、韓国TV視聴方法など情報満載!

プンオパン・屋台のおやつ | 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!


プンオパンは、日本の『たいやき』のことで屋台のおやつの定番です。

確か4個1,000ウォンと価格もリーズナブルで根強い人気があります。

このほか、インオパンっていうのがあってこっちは焼くときにバターを使ってるので、
すごく香ばしくて、どちらかと言うと私はインオ派でした。

でも、何故か『冬季限定』で寒いときにしか売ってなかったです。

今は、まだ売ってるかな?

punno


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
トラバ、ありがとうございますv-238
トラバ返しさせていただきました。
韓国に留学、そして就職なさっていたとはスゴいですね!とっても羨ましいです~。
インオパン、美味しいそうですね~。インオパンも食べたかったんですが、短い滞在時間中には見つけられませんでした。

…で、最近まで韓国に住んでらしたということで、差し出がましいのですが、ひとつお伺いしたいことがあるんです。
今回の韓国滞在中に見たテレビ番組の番組名を知りたいのです。それは、夜見ていた番組で、滞在中2夜とも放映してました。
内容は素人のど自慢です。歌い終わると3人の審査員が2とか3とかの札をあげます。で、非常に特徴的なのが、素人さんのバックで踊っているスタイル抜群のお姉ちゃん達です。5人組?曲がほとんど演歌の中、お姉ちゃん達はアムロ系のカッコで踊りまくってます。この違和感がたまりませんでした。(このお姉ちゃんは、この素人のど自慢の専属ダンサーです)
…こんな手がかりしかないのですが、わかりますでしょうか?
もしわかりましたら、是非教えてください。お願いします。

m(_ _)m
2006/03/12(日) 01:11 | URL | minato #IuC35RAo[ 編集]
<新着から遊びに来ました
<びっくり!顔は違うけど確かに鯛焼きですねw私は韓流にはまっているほどではありませんが、(消しゴムと猟奇的はとても良くて泣いてしまいましたが)料理は興味あります。又寄らせてくださいね。
2006/03/12(日) 01:29 | URL | ribonneko #-[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。

私もさっき遊びに行かせてもらったんですが、ビビンパがすごく美味しそうでした

私は、韓国で料理学校に行ってたんですが、今でもビビンパは上手に出来ないんです。

だから、また寄らせていただきますね。
2006/03/12(日) 10:07 | URL | ヘジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koreandramas.blog57.fc2.com/tb.php/5-0f2b8345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 韓国2日目、朝一番で南大門市場に行った。あっ!トストゥの屋台だ!!!焼きたての熱々、サイコーなんだよね☆オデンも売ってる~。こーゆー屋台ではオデンの汁がお茶みたいに振舞われるんだ!(もちろん、フリー)焼きたてのトストゥ。うまーい。1000wなり。&n
2006/03/12(日) 00:40:36 | ご飯、食べた?
