韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!

韓国ドラマ・韓流スターの最新ネタから裏ネタまで!ほか、卒業写真、行きつけのお店、韓国TV視聴方法など情報満載!

韓流スター「た行」 | 韓国ドラマ・韓流スター・完全制覇!


イ・ビョンホンssiが主演だった「ハッピートゥギャザー」ご覧になった方も多いでしょう。

この中でイ・ビョンホンssiの病弱な妹役で出演した長身でスレンダーの美人女優

チョン・ジヒョンの過去のレア写真がありました。彼女の映画はコミカルで

最高ですね!下の「続きを見る」からご覧下さい!韓国ドラマRanking

チョンジヒョン


オールイン」、「ラストダンスは私と一緒に」などに出演していたイケメン中のイケメンスター!

現在は、軍に入隊中で、作品などは見られませんが、本当に都会的な洗礼されたイメージの

チソン!実物は、死ぬほどカッコイイと思いますが、そのチソンのデビュー前とブレイクする前の

別人に見える劇レア写真がありました。「続きを見る」からご覧下さい。

チソン


私もソウルで見た作品なんですが、チェ・ジウ主演の「オルガミ」って映画がありました。

何て言うか、母と息子の異常な愛情の結果、皆が不幸になって行くってストーリーで

日本で生まれ育った人が見たら、仰天するシーンばかりです。韓国独特の家族間の距離の

近さが目立ちます。韓国ドラマRanking

例えば、日本の母親と息子って、成人してから、手をつないで歩いたり、抱き合ったり

しないですよね?とにかく、この映画見たら間違いなくビックリするでしょう。

ちょっとのぞいて見たい方は、オルガミ チェ・ジウ主演のサイコミステリー

ジウ姫


ちなみに、チェ・ジウの相手役は、昔の野村義男にそっくりで笑えます(笑


韓国でも日本でも放映されてる「噂のチル姫」ってご存知ですか?

KBSの週末連続ドラマなんですが、とっても韓国っぽいドラマで、韓国の文化とか

風習とかよくわかって楽しいドラマです。

もちろん、私も毎週、楽しみに見てます。

で、そこに出てくるチェ・ジョンウォンと言う美人女優がいます。

ドラマの中でも美人!カワイイ人物の役とされていて、本人のセリフでも

「私、きれいじゃない」ってセリフが最高に多いんですネ!

ちなみに、ドラマの中では、意地悪でわがままで身勝手な役なんですけど・・・

その彼女の高校の卒業写真が見つかりました。

印象は、ずばり!「ビックリ」です。↓現在の写真

choijonwon


その、秘蔵写真をご覧になりたい方は、下の「続きを読む」からご覧下さい!皆様の応援に感謝します。감사합니다^^

猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」で一世を風靡したスレンダー美人

チョン・ジヒョンのビックリな卒業写真を発見です!

細身で背が高く、ロングストレートがお似合いの彼女の意外な写真とは?

↓こちらは、「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」映画ポスター!

チョンジヒョン


その、秘蔵写真をご覧になりたい方は下の「続きを読む」からご覧下さい!皆様の応援に感謝します。감사합니다^^
